So-net無料ブログ作成

二度とこのような [志]

この様な事ってありですか。
先日、熱が38度ありました。
咳も出るので風邪のようですが、熱が高いので病院へ行きました。
風邪ですね、薬を出します、これで終わりです。
2日たっても熱は下がりません、3日目の朝熱を測ると39度あります。
これはおかしいと思いもう一度病院へ行きました。
診察の結果インフルエンザです、と言われました。
おかしいと思った、薬を飲んでいながら熱が高くなるなんて
考えられますか。
最初にインフルエンザの検査をしていれば今頃は良くなりつつあったと思います。
最悪、と思った瞬間でした。
インフルエンザが流行していなくても疑いがある時は、検査して
と言いたいです。
高熱が続き、仕事は休まないといけないし大変な目にあいました。
二度とこのような事がないようにしたいと思いました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。